QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
プードル タウン ファンタジー
プードル タウン ファンタジー
プードル タウン ファンタジーより
ワン'sの日常紹介✨
内容として
・トリマー養成所
・ブリーディング
・トリミング
詳しい詳細は、HPよりhttps://poodletownfantasy.com
Facebookもインスタもやってます✨そちらは写真をどんどんのせてますよ(*´∀`)

2018年05月31日

チェリー☆

ホームページは新しくなるため、閉鎖中です(>_<)
よろしくお願いします。

今回から本腰を入れて、やっていきますよ✨
今回から、当分は管理人のギボが担当いたします‼️

嫌ですか

しょうがないなぁー、次回は、チェリーに他の仲間を紹介してもらいましょうね(*´∀`)

今日は我慢して見てください‼️頑張ります☆

今日は、チェリーの紹介
まずは、初めて沖縄に来たときに撮った写真です☆
寒い寒い東北の青森から来ました!

チェリー☆

私が一番のチェリーは、やきもちやきで人の膝の上に座ることが大好きなフレンドリーな犬なんですが‼️犬には厳しい…独特の鳴き声で、周りを巻き込み遠吠えが始まります
今年3月に初の仔犬が生まれました(^-^)

今は体質が変わったのか、涙がぼろぼろ出まくりで涙やけがとてもひどいorz
次の写真は、子犬を産む前の写真です

チェリー☆

出産終えても、毛は抜けず、体は丈夫、よく出産すると毛が抜けるなんてないと思いました‼️逆に毛が長くなりました。
顔をきれいにしたら、すぐにでもドッグショー行けます\(^^)/

ドッグショーに向いている、スタイルよし、顔よし、性格よし、しつけよしの問題があまりないモデルタイプの犬です☆


同じカテゴリー(チェリー)の記事
Posted by プードル タウン ファンタジー at 21:04│Comments(0)チェリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。